無事に終わりました・・・。

「SOUTHERN COAST 25th ANNIVERSARY SURF FESTA」ですが
お陰様をもちまして第一部のサーフィンコンテスト、第二部の表彰式&祝賀パーティー共に
大盛況にて終える事が出来ました。
選手・ジャッジ・スタッフ・応援のご家族・お祝いの品や御協賛を頂いた皆様、
そして「実行委員」のメンバー本当に有難うございました!
参加して頂いた皆様から「とても楽しかった」「良いパーティーでした」「OVER60クラス最高だね!」「良いお客さん達に恵まれて店も安泰だね・・・。」等々
暖かいお言葉を沢山頂戴致しました。ただ「Awab`s」の感想は無いんか〜いと、ツッコミを入れたくなりましたが(笑)
残念ながら大人の事情やお仕事の都合で参加出来なかった方も、写真で少しでも「イベントの熱」を感じて頂ければと思います。
サクッと時系列で。まずは実行委員長「青山雄一」の開会宣言。

開会式後は「SC 25」の人文字を、ドローンで撮影する為の準備開始。

すみませんこのまま一枚づつ説明していると、凄いボリュームになるのでまとめます。

スミマセンLB-Aのファイナリストの写真が有りませんでした。

取り敢えずコンテストはこんな感じで、パーティー会場の設営の為にスタッフは移動。

 

定刻通りまずは「表彰式」スタート!

そしていよいよ祝賀パーティーの火蓋が修平さんの祝辞(激)により切られました!!!

ついでに「還暦」のお祝いもして頂き、サプライズ演出の花火や手紙の朗読、プレゼント等
みなさんどうも有難うございました!
そしてこれからもよろしくお願い致します!!!

取り急ぎ手元に有る写真でUPしましたが、いかがでしたでしょうか!?
サーフィンは好きだけど、こう言う大勢集まってワイワイやるのが「嫌い・苦手」で、欠席された方もいらっしゃると思いますが
それはそれで仕方の無い事なので、どうこう言うつもりは有りませんが、このみんなの笑顔を見てもそうなのかな・・・。
そう言うの嫌いだったら、せめてお祝いの品くらいは下さいな!
(こういう事言うから伊藤ちゃんから締めの挨拶で「こんな人だから・・・」って言われちゃうんだな)

| カテゴリー: サーフィン
ページトップへ戻る