日曜日の来訪者・・・。

店の真ん前のレフトブレークを眺めていると「抱井さん」と次男の「暖君」の姿が・・・。
「25th ANNIVERSARY SURF FESTA」の「招待状」と「エントリー用紙」は、すでにある方を通じて手元に渡っているものと思っていましたが
まだとの事でしたので、直接お渡ししました。本来ならお願いをする訳なのでそう有るべきなので結果オーライ。
そんな会話の中で「川井さんには声かけたの?」「いやいや賞金でも出せればですが、恐れ多くて・・・。」「確かに」
て言うか、抱井さんをお誘いするのも迷った程なので、何の話かって事ですよね(笑)
実は「OVER60」クラスというイベントの目玉を企画しまして、ショートでは抱井さんオガマ教授、和田の大御所、昨年の全日本カフナクラス優勝者。
ロングでは稲村レジェンドの奥田さん竹中さん等々が、参戦表明中ですので
迎え撃つ、いや胸をお借りする当店のOVER60メンバーにとっては、夢の様な対戦で今から興奮気味(俺だけか?!)

して、平砂浦へ行かずにホームに残った面々と1ラウンドサーフした後に
次なる来訪者が・・・。
こちらも鎌倉からブルーワー和田社長が奥様と「早春の南房総の旅」のついでに納品に。
「なんだかんだ言って売れてるじゃん」と突っ込まれそうですが、ロングは店置きのストックでショートは私のです。
がしかし「今朝の千倉の波」のコメント「何か売れると良いな・・・。」をご覧になったこちらの方が「可哀想だから」とボードをオーダーしてくれました!
言ってみる(書いてみる)もんです。このU田先輩とは、私が大学に入学した時からの付き合いですからもう41年になります。

ニーボードのニューボードをオーダーして頂いた「A大サーフィン同好会」元キャプテンの
U田氏。いつも有難うございます、OVER60クラス頑張りましょう!

 

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る