「南台湾的生活」其の伍。

今朝も勤勉な日本人の見本の様な、4時半起床5時半出発の「ルーティーン」
そろそろ誰かが「自由行動にしませんか?!」と、言い出すのではと期待しているのですが
皆さん最近「絶滅危惧種」に登録されている「サーフィン馬鹿」なので・・・。
して午前中のセッションの模様を「ロングメンバー」中心に「トウメイ」さんの奥さんが撮ってくれていたので御覧下さい。

 今回のツアーメンバー最高齢、長老事「パイセン」3人の御孫さんに囲まれても、更に高みを目指して練習の日々。

途中参加の「Dr`141」のち程触れますが、今回の旅でマジでお世話になりました。

こちらは愚妻ですが、今回も千倉の荒波で鍛えた成果を思う存分発揮していました!

して、2ラウンド目にきっちりインサイド迄乗れずに途中でワイプアウトした時に「ウニ」を踏んでしまい、一本は手で抜けたのですがもう一本が抜けず・・・。
宿に帰ってから「Dr`141」の指示の下、照明係を含む助手を従い縫い針と毛抜きで緊急オペ。
簡単に取れると思っていましたが、思いの外大分中まで刺さっていた様で1時間経っても抜けず「日本に帰ってから病院に行くので飯行きましょう」
と何度も提案をしてみるものの(本当は痛くて止めて欲しかった)
そこはプロのプライドが許さず続行・・・。
痛みに耐えながら何とか無事に引っこ抜く事が出来て皆さんハイタッチ。
オペスタッフの皆さん有難うございました!又、夕飯を先延ばししてお待ち頂いた方々もお騒がせしました。

今迄何度かウニを指した事は有りますが、こんなに太くて長いのは初めてでした。
皆さん有難うございました!

因みに今宵の夕飯は「火鍋」めちゃくちゃ美味しかったし何より体が芯から温まりました!

「泣いても笑っても」明日はラストDAY、また4時半起きです。
ヤベえもう11時だお休みなさい・・・。

 

ページトップへ戻る