近況報告その二・・・。

こちらは6`0のスポンジボードですが、この手のボードは夏を過ぎると各メーカー共在庫が無くなる様で仕方無く「ピンク」
「イエロー」の7`0は卒業して、次はこちらでリハビリ開始と思い東ウネリの回り込んでいるであろう「家族公園」へ・・・。
波は腰〜腹で丁度良いかなと思いつつも、激しい雨と冷たい北風でオロオロしているところへ
「木曜海」のメンバーが「◯キ」に、4〜5人集まっているらしいとの情報を入手。
こんな真冬の様な陽気にもメゲズに、入間や都内から皆さん熱いです。
まさに「Keep Surfing」本当に頭が下がります・・・。

であればと、房総半島の最南端をあとにいざ◯キへ!

およそ一時間のドライブで到着した◯キは時折頭近いセットも、果たしてこのボードでちゃんとドルフィンスルーが出来るのか?!
何とか一本だけ良い波に乗れてリハビリ終了。
やっぱりスポンジはスポンジですね、もっともこれで済むんだったら、15万前後もするカスタムボード、オーダーしませんよね・・・。

| カテゴリー: サーフィン
ページトップへ戻る