ご無沙汰していますが、まずは近況報告・・・。

7月初旬に発症した「腰椎椎間板ヘルニア」ですが、3ヶ月が経過して車の運転(30分程度)や
座って食事が出来る様になったりと
お陰様で、ようやく日常生活にはほぼ困らない程度に回復して来ました。
そうなると「ちゃんとサーフィンしたい」と、思う気持ちが日増しに募りますが
ここ数日は、今の自分にとっては波がハード過ぎたり混んでたりと、自分の調子も含めて
中々タイミングが合わず見送っていました。
そんな折今日のコンディションは、サイズ・クオリティー・混み具合も
まずまずなのでGoサイン!
愛用のリハビリ用スポンジボードでパドルアウトすると、ピークには久し振りに会う(海の中では)ローカルの面々が・・・。
事情を知らない方は、ボードを見てビックリ?!カクカク・シカジカとしばし談笑。
皆さんに譲ってもらった波に何本か乗り、本日のレッスンは終了。
「何もしないで立ってるだけ」と、言い聞かせながらやっているつもりが、メラメラとした
リップが目の前に迫ると、どうしてもカラダが無意識に反応してしまい結果激痛が・・・。
まだまだ完全復帰までには時間が必要な様です。
そろそろ酒も解禁したいけど、この体たらくじゃあなあ・・・。

| カテゴリー: サーフィン
ページトップへ戻る