「50代最後の夏」・・・。不適切な画像が含まれていますのでお気をつけ下さい。

サーフィンしてビール飲んで、ナンパに明け暮れた「10代最後の夏」は遠い記憶のかなた。
今から思うとかなりハチャメチャやってたけど「若気の至り」と言う事でお許し下さい・・・。
そんな10代最後の夏の再現等はハナっから望むべくもなく、体力的に無理なのも重々承知していますが、それでもただ普通にサーフィンしてビール飲んでBBQしたりして、今年も短い夏を謳歌出来れば御の字だと思っていたら
例の病気のせいで想定外の「50代最後の夏」となってしまいました。
して、前回のプログをご覧になった方から「大丈夫ですか?」「サーフィンして平気なの?」等と、ご心配を頂き有難うございます。
先日に至っては理学療法士を生業にするお客さんが、心配して様子を診に電撃来店。
一時間に渡る施術の後、今後のアドバイス迄頂きました、しかもお代は結構ですとの事。
今のところ投薬と安静で様子をみるしかないので、サーフィンは長くても1時間以内で週2回程度に抑え、午後からは店を妻に託して家に帰り横になっています。
テレビも見飽きるので(因みに我が家ではビデオレンタルと言う習慣が無い)読書三昧と決め込み二週間が過ぎ三冊目に突入。

前回のブログに記した「ノンアルコールビール療法」による禁酒も、二週間以上続いており
そのせいかビール腹も大分凹みましたが、気持ちは凹んでいませんので・・・。

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る