先週の花見から本日のサーフィン検定迄、ちょっとだけ多忙でした・・・。

皆さんも御存知の通り、南房総は度重なる南岸低気圧の通過、その他で寒い日が続き「ソメイヨシノ」の開花が例年に比べ遅れていて
30日に行われた「木曜海」の花見イベントも天気には恵まれましたが、肝心の「花」が・・・。
それでも雰囲気だけでもと思い「造花」を少々。
「プライベートビーチ」は耳慣れた言葉ですが、ここはまさに「プライベートマウンテン」
皆さん「桜」は無いけど初めて見る「景色」に、大感激してくれたので
企画した甲斐が有りました・・・。

サーフィンが元気に出来ている内に、いつかこの「バージンウエーブ」に
チャレンジしてみたいです・・・。

エープリールフールの1日は、たまたまこちらの御両人の御近所の斎場で叔父の49日の法事が有ったので、近く迄来て素通りは私の流儀に反するので、10分だけ表敬訪問。
その後御茶ノ水で修理に出していたギターを引き取り「武蔵境」の「珍々亭」閉店ギリギリセーフで大好物の「油そば」を食して帰宅。

して、今日は早朝から「サーフィン検定」のジャッジ。

合格お目出度う!

 

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る