昨日は臨時休業して・・・

㋖からの勝浦タンタンメンでしたが、失敗しました休むなら今日でした。
こんなクローズアウトの日に、お客さんが来る訳も無く(そうでなくても暇なのに)

今日なら「マリブ」を視野にいれながら「御宿」だったかな、2日連チャンで店をサボるのも何なんでこうしてPCに向かっています。
で、昨日は㋖で一時間程サーフして腹を空かしてから、勝浦「いしい」へ「暖簾」がまだ出ていたので「ギリギリセーフ」かと思いきや「スープが無くなり閉店」
ならば「あまからや」へ「定休日」だし。
じゃあいっそうの事元祖勝浦タンタンメンの「江ざわ」へと思い、ちょっと離れているので
念の為電話を「本日臨時休業です」だって
帰りがけになんとか4軒目の鵜原の「こだま」にて、ようやく有り付けました。

私が餃子をアテにビールをチビリチビリやっている間に、タンタンメン完食後中華丼もペロリ。
「スイーツ」だの「パンケーキ」みてえ〜んがは「腹の足しになんねえお〜」が口癖の妻。
相変わらずの食いっぷり、気持ちが良いです・・・。

| カテゴリー: サーフィン
ページトップへ戻る