ビーチクリーンをしながらの決断。「ポンコツおやじシリーズ第七弾」

なんて言う程大袈裟な事では有りませんが、実はこの時「このまま波が落ち着くのを待つべきか、それとも移動を視野に皆に知らせるべきか・・・。」
思案しながらのビーチクリーン。
「へえ〜バリでもそういう文化が・・・。」みたいなのが正直な感想。
だって、今でこそ日本もそう言うの根付いたけど、私がサーフィンを始めた70年代後半なんて、タバコは勿論ゴミもポイポイだもん。
嘘だと思うならBS等で再放送している「〇〇警察」や「お月様に吠えろ」とか観ると、その頃の日本人の民度が良く分かりますよ・・・。
まあその話は又の機会にと言う事で、結局「メドウィー」に移動して「バリ修行ラストデイ」を締めくくる事に決定。
なんて言うとカッコ良いけど「だってこれじゃあ沖に出られ無いでしょう」
そんなこんなで急遽「メドウィー」に移動。
バリ修行最終日の、最後の最後のライディングがこれ、疲れ果てて足は勿論ガクガク。
全身ボロボロで「ツッコミどころ満載のライディング」です。

| カテゴリー: サーフィン
ページトップへ戻る