春が来た!?

と、勘違いしてしまう程、暖かいです。外気は勿論の事、海水もめちゃくちゃ「アッタカイんだから」って、芸人いたけど最近テレビで観かけないなあ・・・。
ブーツなんて履いてたら、ムズムズして水虫が出来そうな位です。私を含め皆さんネックエントリーのセミドライなので「暑い暑い」とノボセていました。
明日は気温が20度になるとの予報ですが、まだ2月にもなっていないしこのままって事は無さそうで、また寒くなる様ですが「ポンコツおやじ」には、少しでも暖かくて軽装で出来る方が
良いパフォーマンスが出来るので嬉しい限りです。
年明けから数えれば、今日で19回目のサーフィン。背中に鉄板をしょっている様な違和感が続いていたので、コンビニで見かけて思わず衝動買い。ハリ予約しようっと・・・。

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る