今宵は新年会!

上の写真は、今から20年位前の忘年会だか新年会のワンシーン。
因みにこの出し物は、当時大ブレークしていた小室ファミリーの「グローブ」です。
ちゃんとキーボード迄ウレタンフォームで作ったりして、懐かしいなあ・・・。
この頃は、私も含めお客さん達も皆20〜30代で、バブルが弾けた後とは言え
今よりは、世の中もサーフィン業界も、もっと元気が有って簡単に言うと「イケイケ」状態。
宴会参加者は「全員仮装で何かしらの芸を披露する」みたいな縛りが有って
それも年々エスカレートして「北九州市の成人式」みたいになったので、止めたのか飽きたのかは忘れましたが自然消滅。
アッ!思い出した。私に愛想をつかしたメンバー達が、他の店へ行っちゃったんだ・・・。

今日は予算の関係で「コンパニオン」は呼んでませんので・・・。
そんな事よりさっき新年会参加者数名と、千歳迄足を伸ばしたところ
思いのほかサイズも有り、良い波で楽しめました!
6時からですので、よろしくお願い致します!

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る