クローズアウト。

なので早朝から平砂浦方面へ、北西の風が強く体感温度は0度位。
車から降りる気にもならず、松林の隙間から見える波をチェックしただけで帰宅。
年末年始から昨日まで続いた激混(千倉以外)も、今朝はクローズアウトなので平砂浦に大集合かと思いきやガラガラ・・・。
朝食後出勤してから「やっぱり何処かでサーフィンしたい」と、妻を店に残しもう一度南下。
朝よりは風も弱まり気温も若干上昇、なので今度はちゃんと波チェック。

「アラララ・・・」残念ながら地形が悪いせいか、この後ウネリに戻り
インサイドでドッカ〜ん。ショートでは、テイクオフもままならないコンディション。
駐車場に戻ると波も見ずに「ミック」が、ウエット姿でWAX UP中。
「カクカクシカジカなので、止めた方が良いよ」と私。
ならば「アクシオン」に移動するとの事でしたが、私は諦めて店に戻る事に
途中気になっていた、リーフポイントを覗いてみると(出来そうだけど一人じゃ怖いので)
ブログのネタにと写真だけ撮って店へ。まあ、こういう日も有るさ・・・。

| カテゴリー: サーフィン
ページトップへ戻る