NSA正会員更新手続き終了しました。

11月1日から始まりました、来年度の正会員登録ですが「Shop News」で告知した通り昨日で締め切り、皆様からお預かりした登録料はすべて先程郵便局から送金しました。
もう随分昔の話ですが、某ショップのオーナーが、集めた登録料を振り込まずに
運転資金、はたまた遊興費になのか、定かでは有りませんが使ってしまい。
登録したはずの選手が、支部予選を勝ち抜いて「さあ〜全日本」と喜んだのも束の間、出場断念。なんて今では信じられない事が有ったのを思い出しました・・・。
当時は、会員証等はすべてショップにまとめて送られて来たので、支部予選を勝ち抜いた人以外必要無かったしね。
この何かと「物入り」な年の瀬、手を付けたくなる気持ちも分からなくも無いですが・・・。
話があらぬ方向に行きそうなのでもとへ
今回は新規・更新会員を含めて31名の方の登録を頂きましたが、残念ながら「するもしないも」「梨のつぶて」の方が数名。
登録された方の中には支部予選は出ないけど、賠償責任保険(対人・対物3,000万円)が付帯されるのでと言う方も居ると思いますが、支部予選を勝ち抜き全日本を目指す方にとっては
この「ウインターシーズン」をいかに過ごすかが重要かと、だって予選が5月だとしたら後4ヶ月しか練習出来ないし。
暖かくなってから本格始動なんてのんびりしてたら、たった1ヶ月しか無い。
と、自分に言い聞かせてモチベーションをUPさせている今日此の頃です。
早くボード出来ないかな・・・。

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る