4th BREWER CUP IN CHIKURA


昨日は早朝より選手・スタッフの皆さんお疲れ様でした。
初っ端から(へえ〜しょっぱなってこういう漢字なんだ)発電機の故障やヒート中に怪我をされた方が救急車で運ばれたりと、アクシデント続きでしたが、ライダー達によるエキシビジョンも含め、なんとかすべてのヒートを消化して表彰式まで完結できました。
特に設営のお手伝いまでしていただいた、女性スタッフの皆さん寒い中有難うございました!

1477272053079

当SCチームからはショート・スペシャル・A・B/ロング・スペシャル・A・B/ショート・OVER50の7クラスに27名が参戦、見事10名のファイナリストを排出し
今年もチーム優勝をゲット!それも、先々週のSC CUPのクリニックの成果が顕著に現れた結果かと自己満足。
これで、今年のコンテストはすべて終了しましたが、これを機にコンテストに目覚めたり又、「やっぱり大会はいっつも変な波だし、短い時間で人と競い合うのは・・・。」等と嫌気がさしている方もいると思いますが、普段のフリーサーフィンでもちょっとだけコンテストを意識した練習をするだけで、全然違うと思うので実践してみて下さい。
例えばオンショアでもダンパーでも小さくても、あえて練習するとか、いつもそればっかりだとやんなっちゃうけど、試合の前位はね・・・。
今回も前日に会場の千倉の変な波で練習した選手は、良い成績だったので努力は報われると言う事ですね!
PS:U田先輩がまた写真を撮ってくれたので、届き次第UPします!

dsc08775
ブルーワ所属プロ・アマライダー


| カテゴリー: サーフィン
ページトップへ戻る