朝一サーフィン

昨日の午後からなぜかサイズUP。(上の写真と本文は関係ありません)
(昨日の時点で)「明日は日曜日で混みそうだし、8時半からスクール有るし朝一だな・・・。」と呟いたうちの奥さん。
「どうせあんたは、起きられなくて寝てるんだろうから、朝飯の支度はしておくので一人で食べて」と続く。
そこ迄言われたら起きない訳にはいかないので、5時起床。
相変わらず身支度に時間がかかり、ラインナップに着いたのはジャスト6時でしたが
すでに50名ほどの方々が、その内お客さん達も集まりだし「アレ珍しく早いですねえ・・・」
「たまにはね」と、答えながら俺ってそう言うイメージなんだな・・・。
確かにここ数年は、風や潮回りを考慮しながら一番空いてて、波の良い時間帯に「サクッと」入る。と言うスタイルを貫いているので仕方ないけど、でも今朝はそういう意味からして、まさに「ドンピシャ」もう今は、風も入り出しThe  End。 dsc08473

遅く来た人に「さっき迄良かったのに」の、攻撃タイム・・・。

| カテゴリー: サーフィン
ページトップへ戻る