ここらで一休み・・・。

振り返ればこの一ヶ月は「25周年記念イベント」「支部予選」「JPSA第3戦」のお手伝い等々に追われながら、アッという間に過ぎ去りました。
そして先日の日曜日に開催された「安田記念」ですが、25周年にかけて購入した2-5(枠連)が見事に的中!
約41倍の高配当が付きました、因みに幾ら買っていたかは内緒ですけど、思わぬ「臨時収入」が有ったので「臨時休業」させて頂いて
諸事情により千倉を離れられずにいた妻の、のびのびになっていた「誕生日イベント」も兼ねて、明日から旅に出る事にしました。
こういう「あぶく銭」はパーッとやる方がね・・・。
行き先は「温泉街」とか色々考えましたが、カーナビも付けた事だしちょっと遠出をして、全日本会場の下見も兼ねて伊勢迄。
会場の「国府の浜」の波は誰に聞いても「トロイ」「パワーが無い」「ボードが走ら無い」といったネガティブな情報ばかりなので
今の「K・Kモデル」で通用するのか否か、まずは試してみて駄目なら改良してみようかなと思ってるんだ・・・。
と、長々と屁理屈をこねたら「なんだ結局海に行くの、運転しないからね」
それでも伊勢神宮詣でと松阪牛で契約成立。
という事で、明日6日から8日迄休ませて頂きます。

もうお婆ちゃんだから遠出はこれが最後かな・・・。

DSC_0382
| カテゴリー: お知らせ
ページトップへ戻る