コンテストに始まりコンテストで終わったGW・・・。

昨日行われた千葉南支部の支部予選ですが、当店からは本戦を目指して20名の選手がエントリー(支部最多)
5名のファイナリストを輩出しましたが、出場枠の関係で本戦への切符を手にしたのが3名と、中々の好成績を収めました!
残念ながら途中で敗退してしまっても、気持ちを切り替えて最後迄声援を送り続けてくれた皆さん本当に有難うございました。
ヒート中に砂浜に整列した応援団に気づき「こんなところで負けるわけにはいかない」と奮起させられました。
二週に渡り「人の心の暖かさ」に心底触れる事が出来ました。
皆さんお疲れ様でした、そして有難うございました!

ショートマスター優勝/青山雄一 ロングマスター優勝/加藤和文 ショートカフナ2位/920
ロングウィメン3位/鈴木真由美 ショートシニアウィメン3位/花輪亜紀

千葉南、各クラスの代表選手一同。

 

 

★追伸  「千葉県チャンピオンシップ」エントリー始まってます。
毎年千倉の夏祭りと重なっていた為、出場した事が有りませんでしたが
今年は祭りが一週間遅くなったので、全日本の本戦の練習も兼ねて私は出ます。
NSA正会員でしたらどなたでも参加出来ますので、一緒にどうですかオリンピックの会場でもある「志田下道場」

 

| カテゴリー: サーフィン
ページトップへ戻る