旅支度・・・。

今年は、波が無い日が長く続いたり(有っても体調が悪く出来なかったり)最近の寒さ等を鑑みて、やはり例年通り「南の島」へ逃避行します。
ここ数年はバリが続いていましたが、昨年「腰椎のヘルニア」を患い回復してからまだ数ヶ月しか経過しておらず7〜8時間のフライトは自信が無いので
近場の「南台湾」をディストネーションに選びました。30数年前にサラリーマンをしていた頃に、観光で行った事は有りますが「サーフトリップ」は今回がお初。
「今度台湾に行くんですよ〜」みたいな話を、周りの方にするとほとんどの方が行った事が有り、中には年2〜3回は行きますとか、年末に行って来ました等など・・・。
現に今もSNS等には、数名の知人が「タイワン来てま〜す」的な投稿をしているし・・・。
先日等は、出来上がったボードの引き取の件で、あるお客さんと「いつ頃取りにいらっしゃいますか?!」みたいな事をラインでやり取りしている中で
私「1日〜7日迄は店を休ませて貰うので、出来ましたらその前か後で・・・。」「いやあ〜私も1日から海外へ行くので、帰ってからかな・・・」
私「ところでどちらへ行くんですか?」「タイワン」私「飛行機会社は?」「チャイナ」私「全く一緒じゃん」私「誰と?」「哲君と◯◯、〇〇」私「じゃあ空港で!」
滞在する宿は違いましたが、ビックリ仰天。
まあその位ポピュラーなサーフトリップ先と言う事でしょうか、因みにSCチームからはいつものメンツ+数名で総勢8名。
果たしてどんな旅になるのやら・・・。
と言う事で2月1日〜7日迄休ませて頂きます。シャワー・トイレ等でご不自由をおかけしますが、何卒ご容赦下さい。
私が「新年会」をドタキャンしたので、年が開けてからまだお会い出来て無い方が数名居ますが、三連休辺りにまたよろしく!

ページトップへ戻る