「11月20日」

先日の月曜日はお休みを頂き、大学の波乗り同好会のパイセンを訪ねて「湯河原」へ。
昨年還暦をむかえたパイセンですが、まだ現役で働いている為帰宅する迄の間、
最後に入ったのがいつだったか思い出せない程久し振りの「吉浜」にて
強烈なダンパーの洗礼を小一時間程受け(千倉で慣れてはいますが、それにしても切れ目が無い)その後ビーチの山の上に有る温泉へ。

 

こちらの露天風呂にて「静養」これがまたご機嫌なお風呂で、飯も美味いし言う事無し。
やっぱり南房総は「温泉」はどうしても弱いな・・・。
そうこうする内にパイセンの帰宅に合わせ新居にお邪魔して、奥さんの手料理に舌鼓を打ちながら「◯☓%$#・・・」ピ~的な話題でしばし歓談。

以前は誰もが知っている大手スポーツ店に勤務した後に
横乗り系(サーフ・スケート・スノーボード)のウエアーやギアーを扱う商社を起業。
私が店を始めた頃にも又お世話になった方。
で、そんな話の中で「アッ今日(20日)は開店記念日です、お陰様で24年経ちました・・・」
という事で来年は!

 

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る