近況報告その三・・・。「リハビリボードの変遷」

ご心配を頂きました「腰椎椎間板ヘルニア」による「坐骨神経痛」ですが、自分的にはほぼ治ったのではと思いますが
整形外科の先生曰く「治ったのでは無く、症状が出ていないだけ」それではと
もう一度「MRI」を撮る事に
ただ大病院なので一番早くて再来週の金曜日24日しか予約が取れず、それまで悶々とした日々を過ごさねばなりません・・・。
まあそれはさておき、先日およそ3ヶ月振りにロングボードに乗ってみました。
リハビリ用のスポンジボードなら「いやあ〜レールが分厚くてコントロールが難しいので・・・」等と言い訳も出来ますが
正直一本目のテイクオフはかなり緊張しました。
まだ前傾姿勢に対する恐怖心が有るので手探り状態ですが、元々こんなもんか!?(笑)
二ヶ月近くまともに歩けず杖の頼りになっていたので、ボードの上で歩くのはもうちょっと先
かな・・・。

| カテゴリー: サーフィン
ページトップへ戻る