「5th BREWER CUP IN CHIKURA」

いきなり手前味噌で恐縮です。写真はロングBクラスR-1での愚妻ですが、この後ドライブの効いたターンを繰り返しながら
きっちりインサイド迄メイクして「7,5ポイント」をゲット、自分以外はすべて男のヒートにも関わらず見事1位通過。
残念ながらR-2では、強烈なオンショアハードコンディションに、やられ敗退しましたが
本人も日頃からターンに重きを置いて、練習している成果が出たとご満悦でした。
こちらは、SCチーム各クラスの入賞者です。
今回も11名のファイナリストを輩出し、団体戦も見事三連覇!

そして「サヤン」で行われた打ち上げで、私は80日振りに酒を解禁してビールで乾杯しましたが、余りにも久しぶり過ぎてかなんか調子悪かったな
夜中に足はつるは吐き気はするしで、おまけに朝起きたら二日酔いだし(大笑)
ここ迄来たら、焦らずゆっくりと慣らして行くしか無い様です・・・。

| カテゴリー: サーフィン
ページトップへ戻る