ブルーワーカップエントリー締め切りました!

今年もホーム開催と言う事も有り、SCチームからショート・ロング合わせて30名のエントリーを頂きました!
残念ながら「老若男女」とはいかず構成は「老中男女」
「最近の若いやつはウンヌンカンヌン」言っても気分が悪くなるだけなので
残りの人生、気の合う仲間同士で楽しくやれればそれで良いかな・・・。
「若いサーファーを育てる」とか「サーフィンで盛り上げて田舎を元気にする」
みたいな事どうでも良いです。
私はそんな事の出来る器(ウツワ)では有りません。
「920ファースト」自分が一番、自分さえ楽しければhahahaha言っちゃった。
当日のコンディションが「そこそこ」である事を願いたいものです・・・。

昨日のこんな波だとこういう事も起こり得るので・・・。

 

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る