「一度しかない人生、とことん楽しみます!」支部予選から一夜空けて出した結論。

私がサーフィンを始めた10代の頃に、お世話になった憧れの先輩達が
次々と病魔に見舞われ、断腸の思いで海から遠ざかざるを得ない中で
先日行われた支部予選会場で久し振りにお会いした方が、昨日は店に顔を出してくれて
開口一番「2位で惜しぃったぁなあ、去年の俺と同じだ〜お〜」
「来年また頑張れさぁ〜」「俺は明日ペットクリニックで転移してねえか調べるお〜」
「サーフィンやりてえなぁ・・・」
その瞬間(私はなんてちっぽけな事で悩んでいるんだろう・・・。)と
自分を恥じたのと同時に、背中を押されました。
「諦めが悪いのが」私の悪いところ重々承知しております・・・。
説明調や小学生の作文みたいなブログやFBが多い中
私の文章は、行間を読めないと理解しづらいかも・・・。

もっと顔を上げ、前を向いて!

 

 

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る