「RONIN」サングラス2017新作。

先週、東京では桜の開花も宣言され、いよいよ春到来かと喜んだのも束の間
冬に逆戻りしてしまった感の有る今日此の頃ですが
季節を先取りして、強烈な紫外線から大切な目を守る「サングラス」のご紹介です。
今年の傾向としては、まだまだ「ミラーレンズ」が根強い人気との事です。
ちょっとこちらの写真では分かりづらいですが、4月10日入荷予定です。
私もサポート頂いていますが、今回は「べっ甲」にしました!
日本人は、欧米人に比べどうしても鼻が低いので、鼻の部分が引っかかりにくいですが
「ロニン」は、その部分に膨らみを付けて有る為、どなたでもジャストフィットします!
掛け心地は店頭にて実際にお試し下さい。

| カテゴリー: 営業です
ページトップへ戻る