「ハルキスト」では有りませんが・・・。

確定申告も自分の手を離れ「会計事務所」へ送付したし、時間を持て余した時は読書に限るので本屋へブラリ、他に読みたい本が取り立てて無かったので話題に乗っかり買ってみました。
実は「ノルウェイの森」も「海辺のカフカ」も、読んだ事は無く「1Q84」からの
かなり遅いデビューです。
その後短編二作品、そして今回「1Q84」以来7年振りの長編作にまたチャレンジ。
正直「1Q84」は、未だに何を伝えたかったのか分かりませが、読んでいる時は苦痛を感じず1~3巻迄読破。
今回のはまだ数ページしか読んでませんが、早く次の展開が知りたくなるタイプなので、楽に読めそうです。GW前には読み終わるかな・・・。

| カテゴリー: 今朝の一人言
ページトップへ戻る