「メドウィー」を訪れる予定の有る方は御一読を・・・。

写真の玉石で足を切る事は良く知られていますが、その他に最近はローカルの方々がナカバ強制的に「メドウィーTシャツ」を売り付けてきます。
3年前に目の前のホテルに10人位で4〜5日滞在した時は、20万ルピア(約1,800円)で気兼ねなくサーフィン出来るのならと皆さん購入。そのせいか快適に過ごす事が出来ました。
今回、もし行った時の為にと、その時購入したTシャツを持参して初めから着てたら「新作を買って」とせがまれましたが、ボスに「お土産」を渡して勘弁してもらいました。
なので「じゃあ買わないと、どんな仕打ちが有るの!?」と言う疑問には
残念ながら答えられません・・・。
それともう一つ「頼んでも居ないのに、ライディング写真を撮ってくれる事」
しかも凄い長玉(望遠レンズ)で、海から上がるとPCで観せられ「こんなに沢山撮ったんだから買ってくれ」となる。
こちらの相場は一人30枚前後(シークエンス)で、およそ30〜50万ルピー(2,700〜4,500円)
日本じゃ考えられない程安いので皆さん購入。一部抜粋したのが こちらです。

 

 

| カテゴリー: サーフィン
ページトップへ戻る