21th SC CUP大成功!

まずは、選手・スタッフの皆様早朝からの設営に始まり、夜の部までお付き合い頂き
本当に有難うございました。
最近良く巷で聞かれる「アスリートファースト」を、コンセプトに掲げあれこれ無い知恵を絞り企画立案しましたが、全力でヒートを戦いその後のサーフクリニックも真剣な眼差しで
聞き入り、次のヒートでアドバイス通りにパフォーマンスが出来た時は、本人は勿論こちらも感激しましたねえ・・・。
打ち上げの締めの時に「来年もこのやり方で、是非やって下さい!」と
言われましたが、あまりにも嬉しくてつい「やりません」って言っちゃいましたけど
設営から(数名の遅刻者はいたけど)打ち上げ迄、参加者全員が一丸となって
心底楽しんでいる姿をまた見たいので、来年もやる方向で考えています。
その時は、又ご協力の程よろしくお願いします!!!

 

強風と雨の中、上田先輩が撮ってくれた写真を、セレクトしてアップしました。

sz0a1250 sz0a0677 sz0a0806 sz0a0872

36d600162145b2e2c1cefcb3e79ada4dacb47e87

 

| カテゴリー: サーフィン
ページトップへ戻る