第21回southern coast cupについて。

今回の21回大会は、過去20回に及ぶコンテストとは異なる
新たな試みにチャレンジ致します。

「具体的に何が新しいか」
其の一  エントリー費が参加賞のTシャツ付きで3,000円と格安(流石に昼食は付きませんが)
其の二    各クラス共、SF迄参加者全員が3回のヒートを行い(女子は2回)ファイナリストを
決定するので、一回戦で負けて時間を持て余して、コンテストエリア脇でサーフィンをしたり
帰ったり出来ない。
其の三  各ヒート毎に、ライディングに点数を付けながら(これは普通)改善点や良い部分等に対してアドバイスが有り、このアドバイスを元に次のヒートを戦う事が出来る。
其の四  自分の出番が目まぐるしく回って来るので、ヒートの間に練習をする暇が無い。
其の五  よって、他の選手のヒートを観戦する機会が増えて、高得点を出す選手から学べる。
其の六    表彰式をビーチでは行わずに、※打ち上げを兼ねて18時から「SAYAN」で行う。

以上の様な事由から、参加者全員で準備から片づけ、表彰式迄楽しめる様な仕組みと
なっていますので、是非ご理解・ご協力の程よろしくお願いします。

※打ち上げ 千倉「SAYAN」18時より/会費3,000円(1ドリンク付き)勿論料理も付いてます。

| カテゴリー: サーフィン
ページトップへ戻る